2015.10.22

10/22(木) バージョンアップのお知らせ [Ver1.19]

2015年10月22日(木)にオンラインアップデートを実施いたしました。

【バージョン表記】
Ver1.19


【バージョンアップ内容】
[システムの関連]

○新ステージの実装
・ステージ7「コールド・ストリーム」が遊べるようになりました。
※10月22日(木)~11月4日(水)の2週間、全国協力プレイは
「コールド・ストリーム」と「デッド・センター」の2マップの開放となります。

○全国イベント「トリガートリガーハッピー第2弾」の実装
・ご好評につき、6月に開催したイベントの、第2弾がステージを新たに開催されます。
▼ステージ : ザ・パリッシュ
▼イベント期間 : 2015年10月22日(木) 8:00 ~ 2015年11月11日(水) 23:59

○システムの更新
・チュートリアルにて、NESiCAを新規登録した場合と、NESiCAを使用しないでプレイした場合に、
チュートリアルをプレイするかしないかの選択ができるようになりました。
・対戦モードにて、味方の特殊ゾンビのステータスが霊体時でも
表示されるようになりました。
・対戦モードにて、「ハイ系」特殊強化ゾンビのアイコンに「HI」と表示し、
ノーマルゾンビと区別できるようになりました。
・ダウン時でも、ラジオチャットを発信できるよう変更されました。
・ゲームモード選択画面から、SVPを追加購入できるようにボタンが追加されました。
・生存者・特殊ゾンビのラジオチャットが追加されました。
・デイリークエストの報酬がマイページでは購入できない、よりレアリティの高いアイテムに変更されました。

○アバターアイテムの追加
・「悪魔のしっぽ」「ウィッチハット」「パンプキンヘッド」が追加されました。

[不具合の修正]
・リザルト画面で停止する不具合が修正されました。

 

以上となります。

 

引き続き LEFT 4 DEAD -生存者たち- をよろしくお願いいたします。

L4D運営チーム